サイドワインダー前川
fc2ブログ

Arena

2017/08/16
常套句に移ってから初の戦車戦
個人的には真価が問われる試合と思って挑んだけど、強かった。

前半 T側がうまく機能せず、ずるずる引きずったのがあまり良くなかった。
後半 CT側は気持ちを切り替えつつ挑むも、最後の押しが足りず、経験の差で負け。

動画はあるので悪い部分は同じミスを繰り返さない為にも修正、良い部分はしっかり伸ばしていこう。
相手からすれば普通のCWかもしれないけど、自分にとっては貴重な1戦なんで、付き合いも含め大事にしたいね。

いやぁ、正直悔しい。次こそはリベンジしたい。

書きたい事は色々あるけど、もう寝ないと5時間後には起きて仕事だ。


この先も、ある程度安定したメンバーでクラン戦できればそれでいいんだけどね。

あと野良やってたら久々にBlog見てますとか配信されないんですか?とかお声かけてもらったので
配信は近々やると思います。気が向けばですが。Blogは今じゃああまり知られてない存在なので秘密でお願いしますね。

comment (0) @ 日記
Lucky Man | LET'S GO COME ON

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する