サイドワインダー前川
fc2ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド part1

2017/03/04
更新止まっててごめんなさい。いつになったら書くんだ?とLINEが来たので、ぼちぼちと・・・。
忙しいわけでもないんですが、ストレスがMAXに溜まってて久々に怒り爆発して、でもあたるところもなくで

結局その収まらない怒りは仕事で動いて消化する方法しか見つからなくて、初めて徹夜で仕事したり。
いちいち書いちゃうとまた怒りが収まらなくなるので書かないし、思い出したくもないんだけどね。

IMG_9943.jpg

それはさておき、買ってきました。スイッチ。予約もしてなかったんで、あればいいな~程度で
たまたま在庫があったので購入。もちろんやるゲームはゼルダですよ!この為だけに買ったと言っても過言ではない。

IMG_9948.jpgIMG_9945.jpg

広い、綺麗、敵強い。って感じです。

自由すぎて、何をやっても許される感。楽しいの一言やね!
トワプリ以来のゼルダだけど、トワプリは挫折しただけにこれは楽しすぎるよ・・・!!
comment (0) @ 日記
常套句 | HELY

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する