Yours Only.

Yours Only.

Thank you for watch !

常套句

vs 戦車 3戦目 MAP:5th 結果:×
      4戦目 MAP:CP 結果:〇


5thに関してはもっと経験積まないと厳しいですね。うちは倉庫マップの攻めが圧倒的に弱いので
攻めに関してはメリハリつけて、ジリ貧にはならないようにやりたいですね。

触れられなければ書くつもりもなかったけど、動画で久々に俺が怒ってない?と観た人から言われたけど
相手が相手なだけに意地でも負けたくない気持ちはいつもある、だからこそ集中してやってる。

B下で足音聞こえた時点で、近くにいるのはわかってたし、4on2の状況だったから1人仕留めれば楽に動けると思って
俺は勝負して倒せたけど、そこまでは良かった。そのあと後ろから撃たれ、「え?」っていう状況になって、どうやら2柱に
居たみたいで、味方から「2柱にいるじゃん、報告聞いて」と言われ、俺も撃ち合ってる状況でそれ言われても無理なんだけどって
他の事を対応してる時に、次から次へと報告全てを聞き入れる事はできないし、それをそういう言い方されるのが不愉快だった
から俺も冷たい言い方をしただけ。お互い勝ちたい気持ちは一緒だけど、言い方1つで味方の気分を上下させることになるから
そういうはメンバー全員が考えて言わないといけないと思う。俺だって普段はイライラしないようにと思って雰囲気壊さない為に
努力してるけど、俺も人間だし、直情型の性格なんでちょっとしたことでこういう風になりかねないので。

別に配慮してくれって言ってるわけじゃなくて、元々は良い環境でやろうぜって流れで作ったわけだから
そういうので壊してしまったら意味ないじゃんって話ね。俺が報告聞ければよかったのかもしれないけど
あの状況で聞けっていうのは俺には無理。他の人ならできるのかもしれないけど、できる事とできない事がある。

俺は向こうの言い分も理解してるつもりだから、攻め立てる事はしないし、言うつもりもない。
ただ俺にも考えがあっての動きをしてるから、頭ごなしに聞いてないってだけで片付けられたら顔がたたないからね。





まあ正直、昨日は色々とありすぎた。

仕事でも予定外の残業が重なって帰るのも遅かったし、その時点でイライラしてたのも事実だし。
CP戦で初勝利したけど、勝った実感もなかったし、なんか違うなって思った。

連敗してるMAPで勝ってこそ意味があると思うし、とにかく5th、DR、3rdは重点的に練習しないと厳しいと思うな。

Mantra

今日は疲れた。

コンディションも決して良いとは言えなかったし、イライラする事が多かった。
普段はイライラしないようにと心掛けてるけど、そういう日もあるわな。

SEB.244 表紙の人めっちゃかわいい~。目力素敵すぎる。

別に怒ってるわけじゃないけど、言い方は気を付けてやっていかないと何れどっかで拗れるはめになる。


とりあえず疲れた。明日また更新しよ。寝る。

Lucky Man

負けた以上、言う事はないので素直に練習と経験を積み重ねるしかないです。

うまくいかない事が続いてフラストレーションが溜まるのはわかるけど、それをどう処理していくかも課題の1つですね。
個々の動きに関しては誰がどの部分が悪かったなんて、動画観ればわかる話なんであえて何も言いません。
動き云々以前に気持ちの切り替えはしっかりやっていかないと、集中できず相手に流れをもっていかれるのかもね。

団体の動きでは未完成だし、今まで負けてたクランにも勝ったりはしてるので積み重ねれば変われると思うので
負けた事は引っ張らず、次はどうすればいいかを考えて次に活かせたら良いな~と思います。


色々個々では思う事はあるかもしれないけど、文句ばっか言っても成長しないんで。
切り替えて練習あるのみ、何もしない奴はいつまでたっても成長しない。負けて悔しいなら腕磨くしかないです。

それだけ!

調子は悪くなかったけど、AIMの波は相変わらずなのと、苦手マップになると極端に弱くなるのは何とかしたいですね。


頭痛いし、さっさと寝よう。動画はYoutubeにあげてます~。おやすみ~。

Arena

常套句に移ってから初の戦車戦
個人的には真価が問われる試合と思って挑んだけど、強かった。

前半 T側がうまく機能せず、ずるずる引きずったのがあまり良くなかった。
後半 CT側は気持ちを切り替えつつ挑むも、最後の押しが足りず、経験の差で負け。

動画はあるので悪い部分は同じミスを繰り返さない為にも修正、良い部分はしっかり伸ばしていこう。
相手からすれば普通のCWかもしれないけど、自分にとっては貴重な1戦なんで、付き合いも含め大事にしたいね。

いやぁ、正直悔しい。次こそはリベンジしたい。

書きたい事は色々あるけど、もう寝ないと5時間後には起きて仕事だ。


この先も、ある程度安定したメンバーでクラン戦できればそれでいいんだけどね。

あと野良やってたら久々にBlog見てますとか配信されないんですか?とかお声かけてもらったので
配信は近々やると思います。気が向けばですが。Blogは今じゃああまり知られてない存在なので秘密でお願いしますね。

LET'S GO COME ON

やっぱりクラン戦は楽しいね。

Ari氏Yousuke氏が居ないと相変わらずの人不足で成り立たないけど、積極的に参加してくれるのは本当に助かる。
メンバーには伝えたけど、俺だけが楽しくて俺の動きで他の味方が楽しめないなら意味がないから、そういうのは
遠慮なく言ってと伝えておいた。自分が良ければ良いって考えが先行しちゃうと、間違いなく崩壊の道に進むからね。

動画を振り返ると我慢できずに独断で詰めたりと無駄な動きも多いけど、性格上じっと待つってのが苦手だから
仕方がない部分もあるのかなって。治せるところは少しずつ治していくようにします。

今は残ってるメンバー含め、2人が参加してくれてるおかげで楽しめる環境があると言っても過言じゃないですし
なるべくはみんなが楽しめる良い環境を作れるようにっていうのは心掛けてやっていきます。

依存しすぎてはいけないのはわかってるけど、それでも人が居ない以上、頼れるところは頼るしかないので...
正直予想もしてなかった出会いがあったりで流れは良い方向に流れてるのかなって思うので、こういうのは大事にしたい。

動画は明日更新していきます。



待てば海路の日和あり

Together

なるべく更新。

今日はあんまり良い動きできなかった、集中力も長くは続かなかった。
Ari氏がまた助っ人に来てくれて、最初から良い流れでスタート切り出せたのは大きかった。

自分は楽しいと思ってやってるけど、俺の動きで味方が楽しくないって思われるのは嫌だから
なるべく雑な動きはせずに気を付けてやっていこうとは思う。けど、集中力が切れてる時は何をやっても一緒やね。


俺もそうなんだけど、クラン全体の課題は「報告量」かな。
みんな報告してるけど、助っ人に来てくれた人と一緒にやる動画を観ると、違いがすぐわかる気がする。

一番の問題児は俺っていうのが自分で理解してるからもっと報告したり、わかりやすく味方に伝える必要があるんだけどね
抜けた?、入った?、何してる?」って味方に疑問を与える報告と、そういう疑問すら与えない報告の差と言えばいいのか。
今はいっぱいクラン戦こなしつつ、日々意識を高めてやっていくしかないので、1つずつクリアしてステップアップしないとね。


やっぱりSAは好きな者同士が集まってやるのが一番楽しい。誘われたからじゃあいくわ~って程度のノリより
積極的にクラン戦やりたいからいきましょ!って言ってきてくれる人のほうが俺は好き!俺も好きでやってるし
色んな人が居るけど、やるからにはモチベーションもテンションも高めでやりたい。


人が少ないなかでこうして積極的にクラン戦に助っ人きてくれるって本当にありがたい話。
今まで考えてもなかったことが起こって、新しい楽しみや発見があって、楽しいし、モチベーションあがる。



今日のKD47だけど質問ある?

寝る。おやすみなさい。

本気と書いて

色々悩んでたけど、今日少し変化があり、少し希望がみえた気がします。
諦める事は簡単だけど、続ける事は難しい。でも続けないと何も得れない。

今日も人が足らず3人で傭兵回してたけど、途中からAri氏Yousuke氏が加勢してくれて5人でクラン戦
久々に自分の力を全て出し切った。スランプ気味とは言ったけど、環境の変化でここまで変われるのかと。

paulharris.png

Yousuke氏とAri氏は暇な時はこっちに来て欲しいと声をかけたので、ひとまず人の補強は少しできたと思う。
色々事情がある以上、こっちサイドが動いて環境作りしていかないと厳しいですしね、仕方がないね。


ものすごーく良い気分でクラン戦ができて、最高に楽しかった。過去と比べるのは良くないのはわかってるけど
俺のなかではSAは4年前が一番好きで好きで仕方がなかったけど、その時の感覚を一時的に味わえた気がする。


今日の件に関しては、もう1度頑張ろうっていう気にされたので、来てくれた2人には感謝。
こればかりはクラン戦が好きな人間が来ないと、何の意味もないからね。強い弱い以前に意志の問題。

やる気があればなんだってできますよ。勉強?立ち回り?AIM?やらんと覚えないし、うまくもならんでしょ。
SA以外でも別件でももうダメだよなぁなんて思ってたけど、やっぱり頑張ろう。頑張るしかない。

常にそんな事ばっか言ってる気がするけど、ここ最近は落ち気味だったから今日は最高に良かった。


VCの雰囲気って大事やね。俺も本当にそういう部分の気遣い、心がけよう。
そして他所様のクランの方とも仲良く付き合っていこうと思いました。

良い人がきてくれて本当に良かった。最高でした。

気分よく眠れます。おやすみなさい。動画は後日。

GREAT RED SPIRIT

考え事が多すぎて、集中できてないのが1つの不調の原因なのかなぁ...と。

環境に慣れちゃうと、もっとこうしたいとかそういう欲塗れになって、現環境に納得できなくなっちゃうスパライル。
ステップアップを意識するなら必然的な事なのかもしれないけど、その場所では求めてはいけないような気がした。
そのレベルにあった動きをしていかないと、差は開く一方で縮める事は不可能なのかな~って思ったり。

自分自身で考えてる事なんで、個人に何かを求めたり、指示をしたりってことはないんだけどね。
自分の不調の原因を追究していくと、そういう考え事が足を引きずる原因の1つなのかもしれないね。

結局は満足できるほどの調整も試合もできずでフラストレーションが溜まってて、また考えさせられるの繰り返しだから
どこかで悪い流れを断ち切りたいけど、もうちょっと時間がかかりそうだ。

KDみれば割ってないからいいじゃんとか言われるけど、KD高ければ良いって問題でもない
GGな試合がやりたいだけ。姑息な手を使わず、ガチンコバトルみたいな。せっかく闘争心に火がついたのに
これだとまた同じ事の繰り返し。常に何かを考えてやらないと進歩はしない。

負けて得る事はあっても負け続けて得る物なんて何もない。負けて得て、勝たないと何の意味もないのです。


個々が思うことって色々あるけど、結局やるからには方向性が一緒じゃないと何の意味もないんだよなー!
楽しければいいなら、各々が好き勝手やってキルできれば楽しいって程度で終わっちゃうわけで。


とにかく今は自分自身がスランプ気味に陥ってるのでまずはこれを打破する為に、色々とやらないと。
AKがうまく扱えてないのは自分でわかってるけど、ここでAK使わず他の武器使っちゃうと今以上に使えなくなるから
今は我慢して前の撃ち方を思い出しつつ取り戻していくって感じ。リコイル大事って言われるけど、今まで自分独自の
撃ち方でやってきてるから変えるつもりはない。これで良いと思ってやってるし、少々パワープレイになるかもしれないけど
それが自分のやり方でもあるから。それをどうこう言ってくるやつはちょっと黙ってやってくれって感じ。


考えてる事は1つずつ潰していくしかないので、あきらめるか、向き合うかだけの話。
どうでもいいことはバッサリ切っていこう。



SRは何も楽しくない。だからやらない。

人は変わるよなあ。
気になりだしたらもーだめだね。
嘘をつくなら突き通して欲しい
ストレスで死ぬ

RIDER OF THE SKY

少し他所のクランにご訪問。

色々気づいた点がありました。そういう良い部分は自分達のクラン戦でも活かして行きたいですね。
少し勝率があがると厳しい戦いになりがちですが、実力が拮抗してると相手と当たって案外楽しいです。
色んな事を気にしてる間もなく展開が広がって行くので、どうやって攻略していくかとかで必死です。


普段のクラン戦での立ち回りやグレに関しては日々研究中なんで、とにかく今は研究しつつ数こなすって感じ。
無意識でやってるわけではないし、気になってる事は日々やってる。でもやらないとうまくならないし。
あとは環境の問題でもあるよね。大体同じ人が参加する環境なら、少しは違ってくるんだろうけど。

野良の傭兵で日々のクラン戦を意識するのもなんか違うような気もするけどね。


ブランクはあるけど、ここまでAIMは戻ったわけだから、個人技は時間を作って磨いていきます。


あとはしっかり睡眠は取ろう。


寝る。おやすみなさい。

貪欲

だらだらーと書いてたんだけど、途中でどうでもよくなった。

人に対する言い方って大事だと思うんだけど、なんで気づかないんやろうね。
失敗するまで気づかないのかな。最近そういう部分が気になりすぎて、あんまり気分宜しくない。

自分は言われたら傷つくから言わないようにしてるけど、なんか複雑な気分。

READY STEADY GO!

Skypeのパスワードを忘れてしまって、2週間ほどログインできずで通知が結構溜まってた。
返事返せずごめんなさい、返事ないだろうなぁって人からもあって、それだけでうれしかった。

Hiroaki視点


Usui視点


他人視点のクラン戦動画みるのほんと楽しい。
俺の動きが可愛く見える(笑)

The Lovebite





色んな事を考えてるけど、本格的に行動を移すのは夏が終わる頃になるかな。
もう自分が何をしたいのか、どうするのかは見えてるのであとは動いていくだけ。

時間をかけすぎたけど、何とか辿り着いたって感じ。あとはモチベーションを下げないように進んでいくだけ。
まだ詳細は誰にも話をしてないし、言う機会があれば。できれば没にはしたくないので、前向きに話は進めます。

仕事の関係もあるので時間が取れなさそうだったら仕方がないけど、なるべくは...ね。



他にも色々あるけど、全てを取り戻す事は不可能かもしれないけど、再構築できる部分はやっていきたいと思ってるので
1つ1つの積み重ねが結果としてついてくるのかな。全てを伝える事ができなくても大事な部分だけでも言えたなら良しと
思わないとやっていけない気がします。言い訳にはしないけど、あれやこれと考えてると集中力が切れちゃうので
1つ1つ集中してやっていくしかないですね。諦めたわけでもないし、忘れたわけでもない。

同じミスをしない為にも絶対に忘れたりはしない。

孤軍奮闘

久々に野良動画あげたら、一緒にいた人かな?わかんないけど、ささやきがきて

復帰おめでとうございます。今も昔も変わらずで安心しました。
Blog、動画更新楽しみにしてます。

と言われ、こんな事あんまり言われる事がないからめっちゃ驚いた。

一瞬、あのひと!?なんて思ったけど、それはないか(笑)
それでも嬉しかったです。


人は人から必要とされないと生きていけないですからね、必要とされなくなった時点で何の為に生きてるのかわからなくなる。




猛進

帰りが遅くて、帰ったらクラン戦やってもう寝る時間って感じで更新できなかった。

ただの愚痴にしかならないかもしれないけど、気掛りな部分があって、昨日はちょっと愚痴を吐いたけど。
個人的に言った事だから、ここでまた同じ事を言う事はないけど、冗談でも言われて嫌な事って結構あると思う。

色んな人と付き合ってると、良い部分も悪い部分もあって、それをどこまで許せるかだったり
どこまで妥協できるかだったりするんだけど、それでも言われて嫌な事を許せっていうのは違うような気もする。


色々言ったらどうでもよくなったから別に良いけど、人に教えるのであれば言い方も大事だし。
自分がちゃんとできてないと説得力がない、俺は人に教えられるのが嫌なんじゃなくて、できてないのに
自分の事を棚にあげて、人の事ばっかり言うのはあんまり好きじゃない。


怒られて成長する人なんて、そうそういないと思うよ。むしろ気分が悪くするだけ。
良い部分はしっかり褒めてあげて、ダメな部分はどうしてダメなのかを詳しく教えてあげて、同じ事を繰り返したら
注意してあげるだけでいいのに、最初からそんなキツイ事ばっか言ってたら楽しめるものも楽しめない。


理論的な事を述べるのは理解できないわけではないけど、なんでもかんでも理論だけで通用するわけではない。
そもそもこのゲーム、あてれない時点で意味ないわけで、やるかやられるか ですよ。











言っておくけど、固定は組んでないし、目指す物も違うから、知り合いや友人に怒られる為に
ゲームしてるわけじゃないから!!




意地やプライドがあるなら行動で示してください。


怒ってるわけではないけど、やっぱり書かないと気が済まないんだよな!俺の性格上。
ただ気持ちの切り替えは誰よりも早いのでもう何も言わない、書かない。


休暇もらってるので、少しの間だけどゆっくりすごそう。

Yours Only

私はあなたの夢を胸に抱いて生きていく無限に続く時の中でいつかめぐり逢うその日まで.
I'll never say good bye.


この部分が好きすぎて、何度も聴きたくなる。

こういう曲を聴きながらクラン戦すると良い感じに集中できる。
ただ編集なしであげちゃうと引っ掛かるから、野良でしか聴けないけど。


話は変わり、数日前に知人から固定のお誘いがあり、昨日はこみつとPUBGやりながらそんな話をしてて
行ってみたらいいじゃん!と言われたけど、自分のなかではまだハッキリ決まってなくて悩んでた。

結局今日も考えた結果、丁重に断りの連絡を入れたんですけどね。


何もなければ加入してる可能性はあったかもしれないけど、今までの経験を踏まえて結論から言うと

                            めんどくさい

の一言ですよね、物凄く失礼な言い方かもしれないけど。自分の性格って熱しやすく冷めやすく、大雑把なんです。



強いって言ってもらえるのは嬉しいけど、常にその強さを発揮できるわけでもないし、環境あってのこれだと思う。
色々経験積んで思ったのは、人間関係ってめんどくさいな~って。自分の性格もめんどくさいけど、人間関係も大概めんどくさい。


結局今はどうしたいの?とか色々聞かれたけど、大会には興味あるけど、ガッチガチに縛られた環境でゲームはする気ない。
人から文句言われてやるぐらいなら1人のほうがましなんですよ!気楽に楽しみたいので、自由気ままにやらせてもらいます。

好きな事を追い続けたいっていうのもあるし、社会人なんで時間も限られてるし、仕事で疲れてるのにゲームでも
鞭打たれながらやるとか、俺には耐えれないと感じたのも1つですね。




ゆっくりすごしたい。

Enjoy

自信は経験を積み重ねて得る物だと自分は思ってる、だから練習をする。

昨日は人が集まらなかったので、薄井、新、自分の3人で傭兵に。
やってるとどこかでスイッチオンになって、ここには勝ちたいっていう相手に出会う事があるんですよね。



後半赤側になると、やっぱり厳しいか。と思ったけど、それでも意地でも勝ちたかった。
SR陣はVCないのに、個々のパワープレイで良いところを魅せてくれて本当に楽しかった。

AR陣は連携こそ甘いかもしれないけど、それでも各々が何をするべきかをすぐに理解して
力を合わせて突破口を作って行く感じ、みんなで勝つって気持ちが一緒になったのが動きに出てて
俺自身も闘志を燃やされて、ここには絶対負けたくないって気持ちにさせられた。

なかなか突破口を見出せない時に、新が「ダク部屋いこう」とか、14:20からの薄井との連携プレイ。
俺にとっては今年一番刺激的で本当に楽しかった。こんなに燃えるクラン戦したのは大会以来かも。


勝ちたいと思う相手に勝てる、これほど良い物はない。

2017-08-01 18-15-22

としみつ大尉、暫く常套句でお休み。としみつ大佐で暫くやります。
まだまだ伸びそうなんで、頑張りたいですね!

Arena

本当はひっそり活動する予定だったのに、最近俺が表に出すぎてる気がするので、8月は控えめに。

ヒートアップ気味でしたし、ちょうどいいですね。何かあったわけではないんで!
自分の温度と周囲の温度が違いすぎると、違和感しか感じないので下げる為でもあります。

名前変えてまたひっそり助っ人行ってみます。


夏季休暇はゆっくり、お家で過ごそう。出かける予定だったけど、旅は夏が終わってからが本番。

最近電話かかってきてもスルー、メールもスルーを繰り返してたら付き合い悪すぎ、避けてるだろって怒られたけど
ゲームやってる時にかかってきても気づくわけないやん!!って言いたかったけど、それを言うとあれなんで

寝てた で終わらせる、クズやな~。自分でわかってるだけにクズ。


魅力的な人だったらゲームなんて後回しで余裕で出るけど、それ以外は微妙な距離感を保ちたいのと
そういう人たちに自分の趣味の邪魔はされたくないから、しゃーないね!!


1人より2人、3人より1人


今月は色々と辛かった。何とか乗り切ったので、もう少し頑張りましょう。
辛かったけど、トラブルもなく、無事終えたのでそれはそれでよかったです。


気になるけど、気になったところでしょうがないって感じですね。



Nishino Kana × Nightcoreの組み合わせは最高に良い。



クラン戦中に聴きたいんだけど、動画あげると毎回引っかかるから聴けないんだよなあ。
仕事行く時も遊びに行く時も必ず聴く。今は唯一の癒し!

Thinking of you

友人から最近SAの話ばかりで楽しくない、前みたいにゲーム以外の事を書いて欲しいと言われて、見てる人も居る事にびっくり。
唯一、自分の気持ちを吐き出す場所でもあり、思ってる事を率直に書ける場所でもあるので、色々お察し頂けると幸いです。

こんな言い方をしたら物凄く失礼なんだろうけど、自分のBlogは収入を得てやってるとか、そういう係じゃないから
誰かに何かを与えたり、エンターテイメント的な要素は全くないので、自分が思った時に書く。それは昔も今も変わらずです。

ただ読んでて前より面白味がなくなったっていう意見は受け止めておきます。その時の気分によって書きたい事も変わりますし!
最近ゲームの事ばかり書いてたのは、ゲームやる前はずーと昔の事ばかりを考えてて、最近久々に戻ったらそっちに熱中して
やってる時だけ忘れる事ができるので少し目を背けてただけです。ただ今日そういう風に突っ込まれて、ハッと思いましたけどね。


忘れたいわけではないけど、いつまでもずるずると引っ張るのはよろしくないと自分に言い聞かせてるけど
結構時間が経つのに振り切れないこの感じ。精神面でも少し余裕ができたのか、変化は感じるようにはなった。
何をやっても離れないので、没頭できる物にはしっかりやりこんで楽しもうって感じなんで、ゲーム中に
こういう話を振られるのはあんまり嬉しくないですね、心配してあげてるって感じで言うんだったら

ほっといてくれたほうが嬉しいですね。


何年経っても変わりませんね。





あー、なんか中途半端な時間に、中途半端な事を言われ色んな事を思い出してブルーになった。

調子狂う。寝よう。

おやすみなさい。

Dear You

今日のクラン戦は不完全燃焼だった、もう少し撃ち合いでは勝てるようにならないと厳しいですね。
解像度とか細かい設定を色々変えてる途中なので、良い設定が見つかるまではこんな調子なのかも。

実戦経験は休まず積んでおきたいので、クラン戦なければ積極的に助っ人巡りにしよう。
動きがダメならAIMで勝負。これだけは忘れずに意識してやっていきたい。

もちろんPUBGも練習してるし、やるけどね。


おやすみなさい。

Superstar

最近動画貼り付けて終わる事が多いので、メモ感覚で書いていこう。

自分の意志表示はやっぱり大事かもって最近、気づいた点。
個人的に思う事は、人に教えるなら言い方は大事だと思う。

何が良くて、何が悪いのか。特にクラン戦プレイ中に教えるほど、余裕がないのは事実だから厳しい言い方になる時もあるけど
それでも詳しく教えてあげないと、言われた側は「ただ怒られた」としか認識しないような気がする。

結果論だけど、あの時ああして欲しかった、こうして欲しかったは経験積んでるプレイヤーなら理解できるけど
慣れてない人が言われても意味がわからないし、あれやこれと言われたところで全てを理解するのは無理だと思った。

特にこれはSAしかやってない人は理解し難いかもしれないけど、久々に別のゲームをやってみると客観的に見れて
自分はそう思った。操作もわからない、基本動作すらまだ慣れてない状態で、言われるままにやっても思ってるのと違うし
そんな状態で追加であれだこれだと言われても...ね。


まだ始めたばかりだけど、色々得る物もあって楽しい。ただ勝ちに拘るのは基本動作を理解した上で、慣れてからじゃないと
そんな拘ってる余裕すらないっていうね。同じレベルとして、物を言われても無理ってことやね。


自分は固定じゃないから、クランの事に対して誰かにどうこう言うつもりはないし、勝利に貢献できるように頑張るだけだから
良いんだけど、自分が教えられる側の立場だったら、こんな感じで捉えるって意味だから、特に意味はない。

これを誰かに言って何とかしようっていう気もないし、俺がやってない間もやってたわけだから、干渉する必要もないしね。


ただ自分が言われて嫌だなって感じる事もあるので、そういうのは自分ではやらないように気を付けよう。





クラン戦でスナイパーやるとか、数年ぶりぐらいかもしれんね。
もうやりたくないけど(笑)

倒せると楽しいけど、1発もらうと即死は萎える。

PUBG

はじめました。しばらく練習します。



明日あたり帰ったらちゃんと更新しよう。

Dancing On The Street

実力主義

もう1つのサブ垢で助っ人巡りしてたら、気になるクランに出会えて楽しくやらせてもらいました。
社会人クランなんですが、みんなSA大好きでログインしたらクラン戦いこうって流れで雰囲気も良かった。

SA始めてあんまり他所のクランでお世話になった事がないから、こういうのはものすごく新鮮。



別に固定を組みたいとかそういうのじゃないんだよね、うまくなりたいって言っても並の人間より少しうまくなれる程度で良い。
楽しむ為には、ある程度自分の実力も必要っていうのが自分でわかってるからこそ、腕を磨くんだと思う。

今は腕を磨く意味でもクラン戦の回数をこなしたいから、自分にあったところがあればいいなって感じやね。



久々に再開した友人からは、昔みたいに勢いはなくなったけど、今も好きやでって言われて嬉しかった。
自分のプレイスタイルを評価してくれるひと、ほんとすき。



くりりんの動画懐かしすぎわろた。


明日から僕はハイスペPCでやるんで、NEWとしみつ誕生や。

全てリフレッシュ!もう過去とはオサラバやで。じゃあな。

Good



ちょっと予定変更。

9月あたりね。

おやすみ~。

Grudge Match

更なる高みを目指して。
ハイスペPC購入しました。迷ったんですけどね、色々あって闘争心に火がつきました。

野良やってたら知人や知らない人からCPグレの達人!って声かけられて、びっくり。
あれはミスグレなんだよ!こっちは日々研究してんだよ!(半ギレ)

LOLもやってるけど、慣れるまで時間かかりそうです。


SAはモチベーションあげたい時にこれ見れば頑張れる。



YUN HYUN SIK強すぎ、かっこよすぎ。

おやすみ~。

KK



特にこれと言って書く事もないんで、動画だけ貼り貼り。

しっかりAIM調整しないとなあ。もっと当てれるようになりたい。
そして最近は嫌いだったウェアハウスが好きになりつつある。

そのうち新しいPCでも買おうかと思ったけど、ドラクエとスプラで忙しくなりそうなので保留。

おやすみなさい。

Player



コードブルー シーズン3 やっぱりおもしろかった!

おわり!

NERDHEAD

やっほ。

言葉だけじゃあ伝わらないこともたくさんあり、なかなか全てを伝えるっていうのは難しいとおもう!
わかる人にはわかるし、わからない人はわからない。それでいいと思うんだけどね。

SAはな~、やっぱり難しい。正直自分に対してもっとこうしてほしい、ああしてほしい事っていっぱいあると思うんだけど
今すぐに改善っていうのは、やっぱり無理そうですね。ブランクもあるし、実戦を重ねて1つ1つ修正するって感じですね。

でも最近は足音すら聞かなくなってきてわりとザルプレイになるつつあるんで、ヘッドセットは注文しました。
今までiphoneの純正イヤホンでやってたら怒られた。そんなので足音聞こえるわけねーだろ、あほかって。

すみませんでしたー!って感じやね(笑) 明日からは音も意識しつつ、あとは自分の撃ち方や動きも工夫してみます。



そんな感じかなぁ。リアルでも良い事あって、心が癒された。

そして今日はコードブルー シーズン3の始まり。楽しみすぎる。



あでゆ~!

Mai

思い込みを過信しすぎないこと。



中村舞子めっちゃ良くない!?個人的に今更気になるアーティスト。



※音量注意


どこかで切り替えないとね~、あと2年ほど浸っててもいいかな(笑)
正直、いつまでも断ち切れない気がするので一発誰かに本気で目を覚ませって殴られたい気分。


しゃーない!切り替えていけ!

Stand Up





普段やらない事をやってみると、新しい発見ばかりで、食わず嫌いみたいな、やらず嫌い?が多かった気がする。

動画は野良傭兵なんで大した事はないんですが、味方の反応が個人的に一番嬉しかったのであげてみました。
純粋にこんな感じで楽しみたかった。色々経験を得て、自分自身変わった部分もあるし、それのおかげで今があるのかも
とは思うんだけど、それでももっと早く大事な部分に気付いて、自分自身がもっと器が大きい人間だったら今も色んな人が
嫌な思いをせずに楽しむ事ができたのかなってどこかで考えてしまう事もある。

言えるのは今も前のクランを持ち続けてたら絶対プライドが先攻して、こういう考えにはならなかったと思う。
周りの人は頑張って作り上げたクランなのにもったいない、思い出もあったでしょ。と言われて、確かに。とは思った。

自分を変えようとするなら、時にはそういう物も壊す必要があるんですよ。いつでも過去の栄光に縋りついて殻に篭ってても
何も変わらないし、変える事もできない。壊れたならまた作り直せば良い。言うのは簡単だし、実際それをやるのは難しい。
同じ物はもう2度作れないかもしれないけど、それよりも良い物を作れる可能性もあるわけだしね!前向きに進むしかないです。


もういいかなーって思うんじゃなくて、なぜ失敗したのかを追及して同じ事を繰り返さないことが大事。

Top|Next »

HOME

Hiroaki.

Author:Hiroaki.
 

この人とブロともになる

QR